٭❀*義父母さんに新年の挨拶٭❀*

車でお昼寝してるさっちゃん
車でお昼寝してるさっちゃん





どうもこんばんは✩

さっちゃんママです◡̈⃝︎⋆︎*


前の記事の通り義父母さんのお宅に
新年のご挨拶に行ってきました(∗ ˊωˋ ∗)

年明けにさっちゃんの写真を初めてプリンターで印刷して
義父母さんに送ったものをコルクボードに
貼ってあったのが嬉しかった❣️
沢山愛してもらって良かったね!さっちゃん♡と
なんだかジーンと来ちゃいました🥺

この間会った時に抱っこしてもらった時は大人しかったのに
ここ数ヶ月で人見知りをしだしたので
初めは泣いてたけど帰る頃には慣れたみたいで大人しくて良かった(*˘ ˘*)◎

晩御飯は焼肉に連れて行ってくださいました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
めちゃくちゃ美味しいお肉でした😭❣️✨

帰るのが遅くなったのでさっちゃんの寝かしつけのリズムが
乱れちゃったけど楽しい1日でした( ˆ ˆ )/

寝かしつけの時間がずれた時皆さん気になりますか?
それとも全く気にならないのかな?
私は焦っちゃったり、同じ時間に寝かせれなかったと反省したりします🤦‍♀️





P.S. 少しblogの操作に慣れてきました!
ただまだ見にくいと思うので少しづつ改善していきますので
よろしくお願いしますm(*_ _)m