リラックスタイム☕∗︎*゚



こんばんは✩



さっちゃんママです◡̈⃝︎⋆︎*





ふわぁ〜

つかれたつかれた🤶💧

ハイハイ🚼をするようになってから
行動範囲がグンと増え目が離せないことがまた増えたƪ(‾ε‾“)ʃ

成長の証なので喜ばしいことですが
体力がもたない笑💦

こんな時はカフェインレスのカフェオレ飲んで本読んだり
瞑想したりしてホッとひと息✼*✲*✻*

今日は主人がいつの間にかさっちゃんに
離乳食をあげたりお世話をしてくれていて
だいぶ助かったかなぁ( ´ ` *)
私があげるより主人があげたほうが
パクパク食べるみたい😂😂

夜遅くに少しですが教育方針も話し合えて良かった◎
途中でさっちゃんの夜泣きが始まっちゃって
中断になってしまったりしましたが😅

忙しい毎日ですがたまには重い話題について
話し合う時間をもつのもいいですね( ᐛ✌︎)




ではこの辺でオウ ルヴォワール👋🏻