毎日パック∗︎*゚



こんにちは♥︎∗*゚



さっちゃんママです◡̈⃝︎⋆︎*




昨日離乳食についての記事を投稿する直前に
記事が消えてしまい少しやる気をなくしてましたが
気を取り直して今日は美容についての記事を投稿したいと思います✍︎

子どもから目が離せない上に
なかなかまとまった時間が確保出来ない日々ですが
私が出来るだけ続けていることそれは毎日パック∗︎*゚

名前の通り毎日パックする事なんですが
用事しながらパックって剥がれてきたりしますよね?

そんな時私はDAISOのシリコンマスクをつけながら家事などしています🧺

急いで出かける時はできませんが
朝も夜もするように心がけてます✡*゜

シリコンのマスクが小さいようでしたら
目のところに切り込みを入れるとフィットしやすいです◎

パックはころころ変えてるのでリピ品ではないですが
最近のお気に入りは《薬用ホワイトニングピュアマスク》です( •̤ᴗ•̤ )♡

このパックは大きめなので顔が大きい私でも気にせず使えるし
パッケージもシンプルで私好みでした◎

以前はお友達が使っていた《朝パック》を使ったこともありましたが
肌がピリピリしたのと同じパックなら
美白効果があるものがいいと思ったのでこちらにしました✼*

《すっぴんもち肌白米ますく》は成分は好きですが
マスクが小さめなのとすぐにシートが乾燥する気がします💦

もったいないので朝に使ってますがリピはしないかな🙅🏻×


またいいのがあれば紹介したいと思います✩ 



ではこの辺でオウ ルヴォワール👋🏻