ボーイファースト



どうもこんにちは♥︎∗*゚


さっちゃんママです◡̈⃝︎⋆︎*




日々子育て頑張ってるママさん方
お疲れ様です∗︎*゚

突然ですが旦那様に女性扱いされてますか?

私はなんだかママ、ママ!ママ!!という感じの日々で
主人にレディファーストされたり
行動で女性扱いされてるかな🤔?と思ってた矢先
昨日お買い物🛍に行った時に
主人が私の鞄を持ってくれたり
車にひかれないように気を使ってくれたり
私が今まで気づいてなかっただけかもしれませんが...
付き合ってた当時を少し彷彿させるような気遣いをしてくれて久々にきゅんとしました(⑉• •⑉)❤︎

勿論ママであることに変わりはありませんが
ママである前に1人の女性なんですよね😤✨

女性らしくありたいしその為にはやはり主人の協力が必要だと思います◎

不器用ですから👨...
2つの綱渡りをしながら切り替えるのは難しいですが
ちょっとした旦那様方の気遣いで
奥さんが女性らしく居続けられるのですから
安いものだと思います😉👌🏻

勿論それは夫婦関係だけのことではなくカップルでもそうですが
男性が女の人を女性扱いするだけで
不思議とどんどん女性らしくなるんですよね😳✨

あ、そう言いながら私は主人のことパパとしか見てなかったかも🤭🤭💦
私も主人に男性らしくあれるように気をつけねばなりませんね😉

ボーイファースト...
そんな言葉が流行る日が来るかもしれませんね😏✨

ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻