美容院と鶴見緑地公園



どうも今日2回目の投稿になる
さっちゃんママです◡̈⃝︎⋆︎*



今日というか日付では昨日ですが...😅
朝から早起きして鶴見緑地公園でお弁当🍱食べたり
ステッピーで遊んだりしてめちゃくちゃ楽しかった\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
ステッピー楽しすぎて爆笑しっぱなしでした🤣🤣
さっちゃんもおやつ食べたりして良い子にしてくれてました😊👌🏻

その後はいつも行ってる美容院ディフィでカラーリング✨
今回も綺麗に染めていただき満足です◎


ほんとに楽しい1日でした♩¨̮⑅*
パパさんも運転ありがとう&お疲れ様でしたね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻