赤ちゃん会⚑⁎∗



どうもこんばんは✩


さっちゃんママです◡̈⃝︎⋆︎*





今日はお昼頃からママさんの集まりに参加しました🚼❅*॰ॱ

子育てについてお話したり子どもと遊んだりして
子どもにもいい刺激になったのか帰宅してからも珍しくご機嫌でした◎
わざわざ集まって下さってありがとうございました☺️❣️

周りの子を見てると成長が遅い気がして心配にもなりますが
さっちゃんにはさっちゃんのペースがあるのかな🤔
検診でひっかからない程度にマイペースに
頑張ってくれたらいいか💡笑←

家族以外にも相談が出来る人がいることは
心強いし有難いことだと実感しました😊∗︎*゚
今後ともさっちゃん共々よろしくお願いします(。•ᴗ•。)♡



ではまだまだひと仕事もふた仕事も残ってるので
この辺でオウルヴォワール👋🏻