ベッドメリー



どうもこんばんは✩


さっちゃんママです◡̈⃝︎⋆︎*






想い出にと思い産まれた時にベッドメリーを作ったのですが
手が届くようになったので新しいのを作りましたが
とうとう引っ張って壊してしまって...(ᯅ̈ )/‬
なかなか裁縫をづる余裕がなくどうしようかな😑💭と考えてたら
タイミング良く知り合いからベッドメリーをいただきました❤︎∗︎*゚

数日で手が届くようになってしまいましたが
私が作ったものよりしっかりしていたので
引っ張ってもある程度は大丈夫そうで良かった( ˘ ᵕ ˘ )✻°•

昨日できなかったことが今日できて
しかもでき出すとどんどん知恵もついてきたりと
子どもの成長には驚きっぱなしです😳👏🏻

子どもがいると1日がとてもとてもとぉーーーても短く感じますが
1日1日を大切にしていきたいです😊✨




ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻