ゆとりのある日( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



どうもこんばんは✩


さっちゃんママです◡̈⃝︎⋆︎*





主人が朝から家事をしてくれていたお陰で
随分負担がなく起床出来ました☀♪

お友達と遊びに行ったのでのんびり過ごそうと思いましたが
最近自炊を手抜きしてたので朝からサンドイッチを作ってみました✨



パン🥖をふたつに切ってマヨネーズを塗って
冷蔵庫に余ってた3つ葉☘︎(出来たらレタスの方がいい)と
トマト🍅とアボカドを乗せて(エビとか乗せると美味しい)
トマトケチャップとマヨネーズを合わせたソースをかければ出来上がり✨

ちょこっと手の込んだ朝食が出来て朝からテンションが上がった٩( ᐛ )( ᐖ )۶






お昼はママさんから聞いたカフェに急に行きたくなったので
本📖を読んだりボーっとしに行ってきました( *´艸`)

さっちゃんが少しぐずったので長く読書は出来なかったけど
店員さんも常連さんも気さくな方ばかりでした◎
良かったら試食して下さいって無料で
パウンドケーキ持ってきて下さって得した気分୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆

近所にこんな素敵なカフェがあるなんて
教えてもらえて良かった(∗ ˊωˋ ∗)


また行きたいと思います😊👌🏻






晩ご飯は主人がいないので手抜き😏✌︎



こんな日が毎日だったら良いのになぁ( ˙࿁˙ )ᐝ
なんて思ったさっちゃんママであった笑←




ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻