完成✧︎*。



おはようございます☀︎



どうもさっちゃんママです◡̈⃝︎⋆︎*






4:30からさっちゃんが覚醒して寝る気配がない為
ブログ投稿したいと思います◎

つい先日ですが雛人形🎎の組み立てが終わりました✌︎✧̣̥̇

ちゃちゃっと済ませたかったのですが
主人がこう言うのは一緒にするもんだとか言ってなかなか進まず…😑💭
生活が最優先なので夜☪︎に少しづつしか出来なくて
完成が遅くなってしまいました💦

作る時にはああでもないこうでもないと
言いながら楽しく組み立てれたので
結果的に一緒に組み立てれて良かったかな😊👌🏻

3月3日のひな祭りには主人の職場の方が
プレゼントして下さったお洋服を着て
手型をとったりおじいちゃんには木札に名前を書いてもらう予定です😏✨

初節句は一生に一度なので子どもが振り返った時に
色々とお話出来るように思い出を作りたいです✡*゜

愛した証を沢山残してあげれたらと思い今から張り切ってます♡笑





ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻