最近のこと。。。Part1



どうもこんばんは✩


さっちゃんママです◡̈⃝︎⋆︎*





部屋の模様替えをしたり
(まだ終わっていない、、、😭)
さっちゃんの離乳食を大量に仕込んだり
イベントに参加したりとなにかとバタバタしてて
blogの更新が出来てなかったので
ここ数日のことをササッと投稿したいと思います🚼💨


13日は電車に乗ってとある所に行ってきました∗︎*゚
珍しい赤ちゃん体操をしてると聞いたのですが、、、
結構普通の赤ちゃん体操でした笑
さっちゃんは途中ツボってゲラゲラ笑ってましたが😅
赤ちゃん体操の前に受けた赤ちゃんの骨の仕組みや
育て方の講座?授業?みたいなのが面白くて勉強になりました✌︎

帰りに美味しくて素敵なパン屋さんを発見👀✨
人気のパン屋さんみたいで次から次へとお持ち帰りのお客さんが来ていまいた👏😆
私は店内で食べていましたが隣のファミリー👪とお話していたら
あっという間に2時間程たっていました( ˃ ˂ )💦
おチビさんは眠たかったのか少しぐずりましたが
寝かせたあとはぐっすり寝てくれていい子でした◎
隣の方が「育児大変でしょ〜、
今のうちにゆっくりするんだよ〜」と言って下さって
理解がある方で良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

またイベントに参加した時はこのパン屋さんに寄りたいです☺️♩

帰宅してから離乳食作りをして沢山出来たので
離乳食を入れるパックを主人と急遽買いに行ってきましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
たまたまクマのぬいぐるみがあって
かわいい〜♡と言ってたら買ってくれました🧸∗︎*゚