最近のこと。。。part3


どうもこんばんは✩


さっちゃんママです◡̈⃝︎⋆︎*



最近のこと。。。part3です✡*゜


我が家の便利だった育児グッズのご紹介です🤗



1つ目はベッドに取り付ける柵

我が家では床では寝ずにベッドで寝ていますが
さっちゃんがハイハイをし出してから
ベットから落ちないか心配でした💧
ハイハイしないうちはベッドの横にファルスカを置いていたので
柵みたいになっていましたが
ハイハイで動き出すと長さが足りないので
新しく対策をしようと
こちらの2点セット折りたたみ式1点を注文しました∗︎*゚
赤ちゃんの柵は低いものが多くて
1番高さがあるもの探して吟味しやっと見つけました😅
デザインが微妙そうで悩みましたが
実際付けてみたら木のベッドと馴染みました👌🏻

⚠️ただ柵をつける方は下記のことを念頭に置いておいてください⚠️
ベッドと柵の間に挟まる事故も度々起きています
ベッド柵は基本18ヵ月~使用してくださいと記載されているので
自己責任でお願い致しますm(_ _)m

我が家のベッドは硬めなのか挟まりそうにはないですが
一応心配なのでこちらの商品を買うか検討中です🤔
ちなみに赤ちゃんベッドで寝かせようとしましたが
どう頑張っても無理でした😭😭
なのでベビーベッドはお手洗いに行く時や少し目を離す時の遊び場になってますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
寝るのは嫌がりましたが遊びながらご機嫌にして待ってくれます◎
もう少しさっちゃんが大きくなったら
ベビーベッドの柵を外してファルスカの柵を付け足したら
大きいサークルになるのでこれも買うか検討しています🤔




長くなりましたが2つ目の商品はバンボのマルチシートです✡*゜

最近よく動き回るので大活躍してます😊👌🏻
バンボを買いに行った時
普通タイプのバンボはあと数ヵ月でサイズアウトだったので
断念してマルチシートのにしました!
6ヵ月~3歳まで使えるのでお勧めです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
少しの間目が離せるようになったので
とーーーっても楽になりました😂👏🏻



またいい商品があったらレビューしたいと思いまーす(¯∀¯)✨




ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻