結婚記念日



どうもこんにちは∗︎*゚

さっちゃんママです◡̈⃝︎⋆︎*




先月のブログを間違えて消してしまったので
新しく更新したいと思います✡*゜


先月は結婚記念日💍で何が食べたい?と聞かれたので
この前お家で食べたお取り寄せのしゃぶしゃぶが
とても美味しかったのでまたしゃぶしゃぶが食べたくなり
リクエストしたら金の豚に連れて行ってくれました😊🍲✨

お家で食べたしゃぶしゃぶにはかないませんが😳💦
食べ放題なので好きなだけ食べれて幸せでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑
ビューティドリンクが思いのほか美味しくて
炭酸がきいててノンアルみたいな味だったので
久々にお酒🍸を飲んだ気分になれました😆❣️


主人のおかげで素敵な結婚記念日になりました(*˘˘*)♡✧̣̥̇



ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻