⑅⃝おもちゃ⑅⃝



どうもこんばんは✩


さっちゃんママです🌷





最近購入したおもちゃのご紹介をしたいと思います⌣̈⃝♡


さっちゃんがお座りを長時間するようになったので
正方形のボックスのおもちゃが欲しかったのですが
機能やデザインなどでなかなかいいと思えるのがなかったので
口コミで評価が良かったこちらの物を購入しました(。•ᴗ•。)
日本語と英語での会話が録音されていたり
音楽も流れるので気に入ってくれています‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
まだひねるという動作が出来ないので右上のは回せないみたいです😅
電気💡をつけるのは私がこうするんだよ〜と
手本をみせてたら出来るようになりました😳👏🏻
成長に合わせて音を変えれたり持ち運びに便利で
長期的に使えそうなので買って良かったです◎



噛んでも大丈夫な布の絵本が前々から欲しかったのですが
なかなか買うことに踏み切れず今更ですが購入しました( ´•ᴗ•ก )
今でも遊んだりしますが上記のおもちゃより
集中して遊んではくれません😣💦
生後4ヶ月~使用が出来るのでもっと早くに買っておけば良かったと思いました🤭


❸どうぶつたっち(絵本)

この本は茂木健一郎さんもおすすめしている本で
義父母さんからプレゼントで頂いたのですが
持っていたものなので被ってびっくりしました😳👏🏻
元々持ってた方はさっちゃんが引っ張って綿がボロくなっていたので
ナイスタイミングで頂けて良かったです(。˃ ᵕ ˂ )ƅ


にぎって音がでる♪にぎにぎ玩具

ボタンを押すと音楽が流れるもので
ボタンが7個ついていて5つのボタンの所は
2度押しすると曲がかわって
左右下についてるボタンは犬の鳴き声と効果音が入っています🐩❤︎
ここ2日ほどで自分でボタンを押せるようになったので
色んな曲をかけて嬉しそうにしています☺️♩
絵本が被ったからか義父母さんから後日
このおもちゃが届いたのですが
きめ細かい対応でさすがだと思いました😭👏🏻✨
さっちゃんも気に入ってくれてるし嬉しい贈り物に感謝です😆❣️🎶




また便利グッズや新商品を買ったらブログにあげたいと思います✡*゜




ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻