義父母さん 3/8



どうもこんにちは∗︎*゚

さっちゃんママです⌣̈⃝♡



昨日は義父母さんがお家に遊びに来てくれました😆❣️

料理の写真を撮り忘れましたが
今回はビーフストロガノフとナスの煮びたしを作りました٩( ᐛ )و
初めて作ったので失敗しないか不安でしたが
ネイミングの割に意外と簡単で美味しく出来て
パパママさんもとても喜んでもらえて良かったです(⑉•ᴗ•⑉)❤︎

大勢で食卓を囲むのもたまにはいいですね☺️♩
さっちゃんもいつもと違う光景にテンションがあがったのか
離乳食をバクバク食べてました😂👏🏻

さっちゃんを少し見てもらってる間に
主人と家の前で軽く運動してきました✌︎
前に習慣というタイトルで運動することを目標にしていましたが
楽しく体を動かしながら持続できてるので
この調子で時間をみつけてはリフレッシュ出来たらと思います◎


ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻


p.s.そろそろ雛人形しまわないと( ´•ᴗ•ก )💦


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のんちゃん、まま。 (土曜日, 09 3月 2019 18:06)

    早く片付けないと結婚遅れるよ〜笑

    また遊ぼうね(^ν^)

  • #2

    さっちゃんママ (土曜日, 09 3月 2019 20:52)

    コメントありがとう(。˃ ᵕ ˂ )ƅ


    そう言うよね�笑


    うん�また遊ぼうね〜�❤