プチ断食~夏に向けてダイエット~



どうもこんにちは∗︎*゚

さっちゃんママです⌣̈⃝♡




今回はプチ断食についての記事です✡*゜

先に述べておきますが断食については
賛否両論あると思いますので当たり前のことですが
この先は自己判断で見てください。
参考にしたい方は是非✨
見ることを強制はしませんので
見るか見ないかは自由に選択してくださいね👍🏻✨


最近に始まったことではないのですが
悲しいことにお腹周りに脂肪がついて
だらしがないことになってるんですよね😳💦
長年にかけて溜まった脂肪。。。
女性は特になかなか落ちないですよね😭😭
そんな方にお勧めなのがプチ断食なんです✨
お腹周りに脂肪が付くのは血行が悪くなってるからで
半身浴などをすれば効果はありますが
だいぶ長期戦になると思います。。
(´°д°`)エー って感じですよね(๑˘・з・˘)笑

まず脂肪を燃やさないといけないのですが
運動だけだとお腹周りまではなかなか痩せないので
断食をしてお腹と体をびっくりさせる必要があるんです😳💡
びっくりさせてお腹の脂肪が働くことによって脂肪を落とすのですが
プチ断食のいい所は断食中以外は食事制限や
カロリーを気にしなくていい事😆👏🏻

プチ断食の仕方ですが女性なら食事の時間を
12~14時間あけることです◎
私の場合ですが朝ごはんを7時に食べるので
晩ごはんを19時に食べるようにしています⏱
ですが用事があったりしたらなかなか
予定通りにはいきませんよね( ˃ ˂ )💦
そんな時は諦めて次の日頑張れば大丈夫です😊👌🏻
自分の体と相談しつつ無理をしない程度に1ヵ月程続けて下さいね!
⚠︎妊娠中の方や体調が悪い方or悪くなった方は断食はしないでくださいね⚠︎
私は断食中は水分補給をこまめに取るようにしていて
子どもも離乳食が進んでいるので実行していますが
授乳中の方も自己判断でお願いしますm(_ _)m

私は1週間程前から始めて3日程しか実行出来てませんが
2キロ減りました٩(∗ ›ω‹ ∗)و
まだ目に見えての効果ではないですが
出来るだけ続けていきます🤗

結果またご報告出来たらと思います☝︎✧︎




ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻