やよい軒


どうもこんばんは✩


さっちゃんママです🌷




昨日はやよい軒に行ってきました🚙=꒱‧*

時々無性に食べたくなるんですよね😋🍴

外食の時はバンボを持っていきますが
全店舗かはわかりませんが私が良く行くやよい軒には
子ども椅子があったので持ち運びしなくていいのが楽ですね😊👌🏻

やよい軒のとりかつ定食が主人も私も大好きで
ほとんどとりかつばかり食べていましたが
久々に行ったら....とりかつが...ない‎( ⊙⊙)⁉️
知ってる方もいるかもしれませんが
とりかつ定食は今は販売してなくて
代わりに鶏もも一枚揚げ定食になってました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
私が2番目に好きな南蛮も今回主人が選んだ鶏ももー枚揚げも
もちろんとてもとても美味しかったのですが
とりかつ、、とりかつ定食には叶わない。。。‼️

味よしボリュームよしコスパよしで言うことないです笑

また早く復活することを切に願うばかりです😭❣️✨



ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻