プチ断食 Part2



どうもこんばんは✩


さっちゃんママです🌷




日付またぎましたが今日2回目の投稿です✡*゜

目がぱっちり👀覚めちゃってるのであと1回投稿します‪( ˙꒳​˙ᐢ )

睡眠も含めて12時間程プチ断食をすると良いそうなので
明日からは朝食を抜いて昼食軽く
夕食しっかり取るように変えてみようかと思います🤔

今までお昼から断食して少し運動してましたが
朝に運動を取り入れることにします✧*

ご飯を食べたあとの体重計は元に戻ってますが
少しずつ減ってるかな?体脂肪は結構減ってきました✧*
見た目は少し細くなったかな?程度。。
まだしっかりと効果は感じてはないで
1ヶ月はできる範囲で頑張ります👍🏻❤️


ではオウルヴォワール👋🏻