エキスポシティ


どうもこんにちは∗︎*゚


さっちゃんママです🌷



代車交換したあと近かったので急遽ではありますが
数年ぶりのエキスポシティに行ってきました🎡🛍

ご飯食べたりさっちゃんのお洋服買ったりしました☺️♩

チーズダッカルビ食べたかったけど
売り切れてたのでビビンバを食べました∗︎*゚
めっちゃ美味しかった〜(๑´ڡ`๑)♡

さっちゃんのお洋服選びは急かされたので
買い忘れがあったりでてんやわんや( ー̀εー́ )笑

主人はエキスポシティ行ったことなかったみたいで
こんないいとこあるならもっと早く教えて欲しかったそう笑💦

広いから1日いれそうだし次は余裕をもって
ゆっくりお店まわりたいと思いました(´-`).。oO


ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻




p.s.(上記の写真)手を伸ばして主人とタッチするのがマイブームなさっちゃん(⑉• •⑉)❤︎