車の修理



おはようございます☀︎*


さっちゃんママです🌷




ブログには載せてなかったのですが
1ヶ月程前ぐらいに主人が車で友達と出かけてる時に
後ろから追突されて車に傷が出来ていたので
代車に乗ってたんですが修理が済んだので
高槻まで行ってきました🚙=꒱‧*
もし追突された時にさっちゃんが乗ってたと思うと...
ほんとに聞いてるだけで怖かった😨💦
主人も無事でなにより◎


正直今乗ってる自家用車は機能性はいいのですが
さっちゃんの為にファミリーカーを選んだので
デザインはダサいんですよね💦笑
代車は見た目はかっこいいけど機能性が悪かったんですが
私もデザインが気に入っていたのでなくなくお別れしました‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

帰り際にエキスポシティに寄って
晩ごはん&買い物🛍して帰宅しました(。•ᴗ•。)*·⑅


エキスポシティについては次回のブログで✧*




ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻