親ばか



おはようございます🔅


さっちゃんママです🌷





ブラックコーヒー飲むと寝れなくなるのに
ちょっとぐらい大丈夫!なんて何の根拠もなく
また夜に飲んでしまって案の定
寝れなくなったのでブログ投稿します👀☽・:*
(ちなみにコーヒーより緑茶の方がカフェインが
沢山含まれてるみたいなんですが
それを知ってて緑茶も飲んでしまいました😅)


そして本題ですが、、、
何だかもうさっちゃんが可愛すぎて可愛すぎて....

あ、興味無い方はスルーで🤚🏻笑

新生児の時も可愛かったけど
この頃可愛さが増してる気がする!

ほんと親ばかなことを言いますが
寝てる姿も可愛いし怒って唇尖らしても可愛いし
もちろん笑うとその笑顔に癒されるし…
あげたらきりがないですが笑

ほんと可愛くて可愛くて
ずっとそばにいてくれたらいいのにって思うぐらいかわゆい(,,> <,,)♡

いつか旅立つ日が来るのかと想像すると
今から寂しい気持ちになります(。・_・`。)
(気持ちが早い笑)

母であり友達のような関係になれたらいいな~なんて😌✨
ちゃんといろんな面でサポートしてあげれるように
私自身まだまだ勉強して磨きをかけれたらと思います◎



ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻