いたずらっこψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝??


どうもこんばんは✩


さっちゃんママです🌷





最近のさっちゃんはどうぞが出来るようになって嬉しいのか
エンドレスどうぞ🤗をしてきます(›´꒫`‹ )w

ずっとどうぞしてくるので結構疲れるんですよね😞=3
他に出来ることが増えたら私も飽きずに対応出来るのかしら😑💭
広い心で対応しなきゃとは思いますが
え...同じこと何十回させるの?....​( ꒪⌓꒪)
って思ってしまったり💧
赤ちゃんだから言ってもわからないし
やっぱり気長に対応するしかなんでしょうね🤔

この間は皿洗いしてて振り返ったら
フルーツグラノーラの袋を棚から取り出して
開けたのか開いたのか...
3分の2ぐらいを床にぶちまけてて
思わずコラーヽ(`Д´)ノって言ったら大泣きしました😣💦
泣きたいのはママだよとか思いながらお片付け🤦‍♀️
赤ちゃんだから悪気もないし仕方ないことなんですけどね╮(´・ᴗ・` )╭
いたずらも成長の証なのかなぁ😅

最近はそんな感じだったので今日はママさんに離乳食のこととか
育児について愚痴というかお話を聞いてもらえて
だいぶスッキリしました😆🎵

結局帰りが遅くなっちゃって
主人に迎えに来てもらうことになってしまい(´∵`ก)...
仕事で疲れてるのに文句言わずに来てくれて
しかも食器洗いと部屋の掃除もしてくれてて
ほんと優しい人だわ😭❣️

主人のお陰で結婚生活続いてるとつくづく思う◎←
さっちゃんや主人や周囲の人のお陰で自分の事を知れたり
成長させてもらってるんだと思います😊🙏🏻✨



ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻