H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠


どうもこんにちは*❀٭

さっちゃんママです🌷




昨日は私のお誕生日だったので
家族で奈良公園に行ってきました!


ほんとは岐阜県にあるモネの池に行けたら良かったのですが
起床が遅くなってしまったので比較的近い奈良公園にしました◎
主人と出会う前に何度か観光したことはありましたが
家族で行ったことはなかったのと数年ぶりだったので
新鮮な気持ちで楽しめました😆✨

公園に到着してすぐに主人が鹿せんべいをあげようとしたら
鹿に追いかけ回されてました🤣🤣🤣笑
段に登っても平気で乗り越えてついてくるのにはびっくりしました(゚Д゚ノ)ノ
さっちゃんを主人に預け私もあげようとしたら
目を離した隙に鹿がさっちゃんに顔を近づけたのか
びっくりしたみたいでギャン泣きしてしまい
ちゃんと見といてよー٩(๑`^´๑)۶と少しイラッとしてしまいました😅
鹿せんべいあげるのにもたついていたら
軽くですが服引っ張られるし頭突きしてきて
ちょっと怖かったです( ˊᵕˋ ;)💦
抱っこして落ち着いたさっちゃんは
鹿に興味が出てきたらしく指差して
訳の分からないさっちゃん語?を言っていました′∇′👐
まだ触ったり触れ合うのは早いですが
もう少し大きくなったら動物と沢山触れ合って欲しいと思ってます☺️🎵


奈良公園からの帰り道にリクエストしてた
お寿司屋さんに連れて行ってくれました🍣✨
ここのお寿司はどれも美味しいですが
何となく頼んだアスパラの天ぷらがすっっっごく美味しくて
びっくりしたのでリピしました(๑´ڡ`๑)♡
美味しいものを好きなだけ食べれて幸せでした☺🍀*゜

帰宅してからケーキを食べてたら
CHANELの口紅と清志郎さんのアルバムをプレゼントしてくれました( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

ブランド物には疎いですが
CHANELはココ・シャネルの生き方が好きで
リスペクトしているので1番好きな好きなブランドだし
清志郎さんも尊敬してて大好きなので
昨日は夜中に聴いちゃって寝るのが遅くなってしまいました😅
ピエー〇ル瀧さんみたいにクスリがなくても
私は清志郎さんの曲聴いたら1日中テンション上がりっぱなしです😏笑

またコレクションが増えて嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻