寝ころんでアート✡*゜



どうもこんにちは♬︎♡


さっちゃんママです🌷






ワンコインで参加出来る寝ころんでアート
(ゴロンアート)に行ってきました🤗

施設に到着してそうそうさっちゃんは爆睡してしまい
すぐ起こすとギャン泣きになると思ったので
予約時間をずらしてもらえるかスタッフの方に確認したところ
臨機応変に対応してくださり助かりました(*˘ ˘*)

買い物してる間にすぐ30分たってしまい急いで戻ると
ちょうどさっちゃんも目が覚めたみたいで
ご機嫌よくゴロンしてくれました☺️✨


たまたま知り合いのママさんにお会いしたので
撮影後は子ども同士遊ばせたりしました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

大道芸人がいたので見てましたが
さっちゃんは猿🙊より周りの人が気になって仕方ないようで👀💦
周りの人のリュックとか掴みたがるので退出しましたε=┏( >_<)┛


主人と子ども名前を決める時に利用したカフェで
久々にのんびりしました( *´꒳`* )☕
名付け本見ながらあーでもないこーでもないと
何時間悩んだだろう🤔💭💦
子どもが出来た時に候補はありましたが
ギリギリまで悩んだこと
ここのカフェで最終決定しようと頭が痛くなるまで
話し合ったなぁ꒰ლ✘ㅿ✘ლ꒱

これから名前を決める方も沢山悩んで
素敵な名前をつけてあげて下さいね(^_-)-☆




ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻


P.S. 離乳食を嫌がるようになってきたので
最近は赤ちゃん用のおせんべいあげてます💦
オートミールも初めは食べてましたが
また嫌がるように....🤦🏻‍♀💧
今日はりんごも刻んでオートミールに混ぜましたが
あまり食べませんでした( ´:ω:` )
どうしたものかㄟ😑ㄏ笑