赤ちゃん連れおすすめのバイキング



どうもこんばんは✩


さっちゃんママです🌷



今日は主人のお買い物について行きました🚙=꒱‧*
服とか余り買わない主人ですが
勤務する時に履く靴がもうボロボロになっていたので
新しく新調することに٩(๑ᵕᴗᵕ๑)و✧︎

元々目星をつけていたみたいなので
私の買い物と違いほぼ即決してました👀👏🏻

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

お昼はパン屋さん🥖夜ごはんは滋賀県のピエリ守山の
ファミリーバイキング豆乃畑でバイキング*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ここはお座敷(上がる際に段あり)があるので
ベビーカーに疲れたさっちゃんも
立ち上がれて動けるので嬉しそうでした′∇′👐
近頃は立ち上がるのが好きなので
今日も立ち上がってたらコケてテーブルに頭をぶつけて
泣いちゃいましたが抱っこしたらすぐ泣き止んだので一安心😌.。oO

立ち上がりだしたらより一層目が離せないですね😳💦
歩きだしたらもっと大変なのかしら😅

外食する予定ではなかったので
赤ちゃん用のおせんべいしか持ってきていませんでしたが
お店に白米と手作りのお豆腐やサラダの大根があったので
離乳食代わりにあげたら沢山食べてくれました‪٩(*´∀︎`*)۶‬
レンシレンジもあるし同じフロアには西松屋もあるので
とても便利だと思いました◎👏🏻

値段もバイキングにしてはお手頃だしハズレもなく普通に美味しかったですし
何より赤ちゃん‪連れ🆗なのが嬉しいですね☺🎵


また機会があったら行きたいと思います( ⍢ )/




ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻