お花見٭❀*原谷苑


おはようございます🌼


さっちゃんママblogへようこそ🌷




土曜日に京都の原谷苑に行ってきたので
その事について投稿したいと思います🤗


朝方に家を出発🚙=꒱‧*しましたがさすが京都ですね
着いた時には既に観光客でごった返していました😳💦

お昼はマクドナルドに行ったんですが
店員さんが暖房を気にしてくださったり
ベビーチェアには手描きのメッセージ✉️✍があったりと
おもてなしがゆきとどいて嬉しく思いました😊👏🏻✨
さっちゃん離乳食弁当を持ってきましたが
終始不機嫌で殆ど食べてくれませんでした(´;ㅿ;`)
結局お菓子のおせんべいのしか食べてくれず...😖⤵︎ ⤵︎
諦めてシャトルバスで原谷苑へ🚌💨

今年も満開で綺麗な桜でした🌸
色んな種類の桜が咲いていて花の種類が書いてある看板もあり
ベンチも至る所にあるので語り合いながら観賞できます👀✨
中には寝そべってお昼寝してる人もチラホラ....(:3_ヽ)_
良い天気にも恵まれてお花見日和でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
まだお花見されてない方はまだ間に合うので是非行ってみて下さい👍🏻❤️

去年は妊娠していて出産予定まじかで断念し行けなかったので
今年は行けてほんとに良かったです☺🎶



ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻