いちご狩り



どうもこんばんは✩


さっちゃんママです🌷




昨日はいちご狩りに行ってきました🍓

どこも予約でいっぱいで今年は行けなくてもしかたないと
諦めていましたが口コミが良くて家から近い所に運良く予約出来たので行ってきました🚙=꒱‧*

主人もさっちゃんも初めてのいちご狩りデビューでした👏🏻✨
口コミが全てではないですがスタッフの方が親切で本当に良かった◎
口コミが悪いところでは怒鳴りつけられたりすると書いてあったので
赤ちゃん連れですし不安もありましたが行ってよかったです☺🎵
他にも赤ちゃん連れの方がいましたが
さっちゃんも同じくギャン泣きになりました(><)
怖かったのかいちごも余り触ったりせず終始顔が引きつっていました😅
いちご狩りに行く方は抱っこ紐必須だと思います💡

ただ苺はとっても美味しくてお昼ご飯がいらなくなるぐらい食べてしまいました(๑>ᴗ<๑)♡

さっちゃんが楽しめてなさそうだったのは残念ですが
来年には多分食べれるようになってるかな😏?
また行けたらいいなと思ってます◎



ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻