誕生祭



どうもこんばんは✩


さっちゃんママです🌷





最近はさっちゃんが活発で全くblogを更新する暇がありませんでしたが
今日はご機嫌かつ、時間が出来たので一気に更新します٩(∗ ›ω‹ ∗)و


今日は午前中から赤ちゃん広場で4月生まれの誕生祭をしていたので
行ってきました三┏ʕ •ᴥ•ʔ┛

赤ちゃんクラブにも入会したので
ほんとはクラブに行ってから赤ちゃん広場に行く予定が....
私とした事が....すっかり忘れていました😭💦
この間は風邪でおやすみして今回も行けてなくて
ほんと申し訳ないです😳💦

やっぱりカレンダーに書いてないと忘れてしまう😱…。
ほんと記憶力ないわ〜🤦🏻‍♀
来月こそちゃんと出席します✊🏻🔥✨


誕生祭ではカードに手形を押したり
メッセージを書いたのを皆の前で呼んだり
お芝居やダンスを職員の方がしてくれたり
一緒に踊ったりしました😆🎶

さっちゃん含め今月は4人お誕生日のちびっこがいました🎉✨
色んな人におめでとうと言って貰えて私も嬉しいし
さっちゃんにとっても良かったと思います☺️❣️



ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻