寝る時にBGMをかけますか?



こんばんは✩

どうもさっちゃんママです🌷



最近寝る時にYouTubeでアップされてる
兵頭さんと小籔さんのトーク聴きながら寝るのにハマってます( *¯ ꒳¯*)

ふたりとも面白いけど兵頭さんに関しては
声のトーンが良いのかなぜかよく寝れる笑
久々にお腹がよじれるほど笑ったなー🤣🤣
笑ったあとに寝るのが幸せ( *´艸`)

幸せといえば数日前にオイルマッサージに行ったんですが
凝りが酷くて酷くて優しいマッサージでは
全く効果が感じられなくなりましたが
数日前に行った所は悲鳴をあげそうなほど良くほぐしてくださって
体が楽になりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
終わったあと体が軽くてすっきりして幸せとでした✨
ただやっぱりさっちゃんを抱っこすることもまだまだ多いので
すぐ凝ってまた蓄積されていきますが😵💨
長く抱っこされてる方ってほんと凄いと思う👏🏻
私はしんどいので出来るだけすぐベビーカーに乗せてしまうけど(•́ε•̀(;ก)💦

さっちゃんがベビーカーに乗る気分じゃない時は
置こうとするとギャン泣きになるので
その時は抱っこするほかなくて😅
抱っこ紐して寝た後にまたベビーカーで寝かそうとしますが
たまに心配して起きてしまったり、、、(。•́•̀。)💦

ただ夜泣きが減ってきて1度寝ると長く熟睡してくれるようになったので
その辺に関しては少し楽になってきたかな😌

体も心もたまにはメンテナスしないともたないですね( *_* )

私にとっては定期的に集まってママさん達とお話することも
気分転換になるので好きです😊🌼
仲良くしてくださる方がいい人ばかりで本当に良かった☺❣️

地元のお友達とは全然会えてないから寂しい😣😣
時間がある人はまたお茶でも誘って下さい😌🙏


ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻