地元のお友達



こんばんは✩

さっちゃんママです🌷




一昨日ですが久々に地元のお友達と会うことが出来ました🌼

いつもスケジュールが詰まってて忙しそうですが
たまたまあいていたみたいでタミイミングが合って良かった☺️♩



お昼に待ち合わせしてNU茶屋町のchano-maでランチしました🍴
何度かお邪魔してますが内装もオシャレでご飯も美味しいし
子供連れも多くて駅近なのでこのお店大好き(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

ランチの後はカラオケに行きました∠( ˙-˙ )/
この間、主人と行った時に出だしの音が大き過ぎて
びっくりして泣いてしまったので少し音量下げて歌いました😅
友達も子ども好きでお世話に慣れてたみたいで
さっちゃんも凄く懐いてて友達と目が合うだけで
何度も笑顔になって余りぐずることがなくて助かりました🤗✨
ありがとう\(﹡ˆOˆ﹡)/
ベビーカーまで押してくれたり本当に優しい子で
私もお友達に子どもが産まれたら手助けしてあげたいと思いました(๑′ᴗ‵๑)

帰りのタイミングが悪くて満員電車での帰宅はエグかった(伝われ)けど
いい意味で変わらないお友達を見ると私も励まされ頑張ろうと思えた‪٩(๑ᵕᴗᵕ๑)و


ではこの辺でオウルヴォワール👋🏻